スタイルボクシング ブリッジスタイルボクシング ブリッジ 大阪・守口にあるスタイルボクシング

あなたの体力に合ったダイエットエクササイズを活用して効率良いダイエットをしましょう!

プログラム

スタイルボクシング ブリッジでは、時間制限もなくご利用いただけ、それぞれの方の体力に合わせてレッスンしていきます。当店はあなたのライフスタイルに合わせやすいレッスンコースを各種用意しております。毎月通える回数が固定できない方には1回ずつご利用もOK。当月10日までに連絡いただければ、来月のコースを自由に変更いただけますのでライフスタイルに合わせてコースをお選びいただけます。

スタイルボクシングブリッジのボクシングレッスン各コース

《一般コース(ボクシングレッスン)》

ボクシングの基本の構えやステップワークを覚え、実際にグローブをつけて気持ちのよい汗を流しましょう。効率良くダイエットや運動ができます。

こんな方におすすめ

  • カロリー消費をして、ダイエット効果を高めたい方
  • ボクシングを通じて体をしっかりと動かし、汗をかいてスカッとストレス発散したい方

《一般コース(ボクシングレッスン)》タイムテーブル

全営業時間ご利用できます。(運動時間の目安:約1時間~2時間半)

1.ストレッチ
まずは念入りに動的ストレッチから運動を始めます。
(ボクシングレッスン)ストレッチ
2.ウォーミングアップ
有酸素運動で体を温め、軽く汗を出します。
(ボクシングレッスン)なわとびボクシングレッスン)エアロバイク他の運動(ボクシングレッスン)踏み台昇降運動(ボクシングレッスン)ラダー運動
3.シャドーボクシング
相手を想定して正しいフォームでパンチを打ちます。スタイリッシュにかっこよくボクサーになりきろう
(ボクシングレッスン)シャドーボクシング
4.対人練習
ディフェントやフェイント・駆け引きの練習をします。
(ボクシングレッスン)ミット打ち(ボクシングレッスン)マスボクシング
5.サンドバック
パンチの当たる感覚を確かめます。慣れてくればコンビネーションやラッシュに切り替えスタミナや打撃の強化を意識しましょう。
(ボクシングレッスン)サンドバック・パンチングボール
6.筋肉トレーニング
無酸素運動で筋力アップ
(ボクシングレッスン)筋トレ腕立て・腹筋・背筋(ボクシングレッスン)マシン・鉄アレー筋トレ(ボクシングレッスン)体幹バランス、筋トレ
7.ストレッチ
静的ストレッチでクールダウン
(ボクシングレッスン)整理運動ストレッチ

《ライトコース(ボクシングなしフィットネス)》

ボクシングに興味がないけど、軽く運動したい方のコースです。健康増進を目的とした運動(無酸素・有酸素運動)です。エアロバイクや、腹筋などしていき、無理なく運動習慣を身につけるのが目標です。柔軟体操、筋トレやエアロバイク等で運動習慣をあなたのものに。

こんな方におすすめ

  • ボクシングは興味がないけど、体力が欲しい方
  • 回数券を利用してお気軽に運動習慣を手に入れたい方

《ライトコース(ボクシングなしフィットネス))》タイムテーブル

全営業時間ご利用できます。(運動時間の目安:約30分~1時間ほど)

1.ストレッチ
まずは念入りに動的ストレッチから運動を始めます。
(ボクシングなしフィットネス)ストレッチ
2.ウォーミングアップ
有酸素運動で体を温め、軽く汗を出します。
ボクシングレッスン)エアロバイク他の運動(ボクシングレッスン)踏み台昇降運動(ボクシングレッスン)ラダー運動
4.休憩
ご自身のペースで無理なく運動しましょう。
(ボクシングなしフィットネス)シャドーボクシング休憩
5.筋肉トレーニング
無酸素運動で筋力アップ
(ボクシングなしフィットネス)筋トレ腕立て・腹筋・背筋(ボクシングなしフィットネス)マシン・鉄アレー筋トレ
6.ストレッチ
静的ストレッチでクールダウン。体全体をほぐし、けがを防ぎます。
(ボクシングなしフィットネス)整理運動ストレッチ
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1日ダイエット体験記
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