あなたのダイエットをサポートするブリッジスタイルボクシング【ブリッジ】

なかなかダイエットが続かない方へ。ボクシングのメソッドで、ダイエットを成功させましょう♪

ダイエット効果について

ブリッジの大きな特徴は、
健康管理士の資格を持つ元女子プロボクサーから、ボクシングの基礎もダイエットも教えてもらえること。
根性論ではなく、理論的に健康的にフィジカル面を整えることができます。

ジャブ

ジャブはけん制パンチ。倒すパンチではなく、スナップを使いシャープに素早く打ちます

【ダイエット効果】肩と二の腕を引き締める。背中を引き締める 。手首が柔らかくなる。

ストレート

腰、肩の回転力を利用して、まっすぐ打ち込む

【ダイエット効果】腕・肩・背中の筋肉を引き締める。ウエストを引き締める

シャドーボクシング

相手を想定しながら、フットワークを使ってパンチを出していきます。
プロボクサーは、シャドーボクシングで
なんと1分に100キロカロリーほど消費させるそうです。 100キロカロリーを消費しようとすると、普通の速度(67/m)で歩いても約25分かかるそうです。

【ダイエット効果】パンチの効果とともにステップを踏むことにより、足首とふくらはぎ、太もも、お尻まで引き締める。

相手を想定することにより集中力・脳の活性化も図れます。

サンドバッグ

相手を想定しながら、実際にパンチを打ち込んでいきます。
パンチの当たるインパクト・感覚をつかみます。打撃のパワーに必要な腕、肩、手首などを強くします。

【ストレス発散効果】何よりもストレス発散効果が高い。

腕、肩、手首などを強くします。
いらない筋肉をつけずバランスよく体全体を引き締めます。パワーもスタミナアップ

ミット打ち

トレーナーの持ったミットにパンチを打ち込んでいきます。
実践に近い感覚でパンチが打てます。攻撃だけでなく防御の練習も加わりますので、ボクシングしてる感がします。

【ダイエット効果】緊張感・集中力を高め、筋肉の活性化や体全体の引き締め効果がある。

パンチを打つタイミング・フォームが身に付きます。

*継続は力なり

ストレスをためてのダイエットは成功しません。
暴飲暴食せず普通に食べ定期的に練習を続けていくうち、しなやかな筋肉がつくいきます。

また、汗をかくことで、体内の老廃物を代謝する作用もありますので健康維持の効果もあります。
高たんぱく質、低カロリーの食事を心掛ければ効果増大!

ダイエット効果をまずは体験してみよう

ご予約:06-6780-4235

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